ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タープ泊は、たりらりら~ん。

虫がいなけりゃタープ泊。

ステルス特訓

Jun 4 , 2023

キャンプ(0)

ステルス張りのことを知った昨年12月に、近所の公園でお試しに張ってみましてね。

ステルス特訓

最初はなかなかアッサリとは張れずにあっちこっちペグ打っては打ち直してで手こずるやろうなぁと思うてましたんやけど、初回からアッサリと10分ほどで設営完了。。。

ほんとに簡単なんですよ。

それでもポールの位置とか角度とかペグを打つ位置とか、間口の大きさとか、テント自体の高さとか、やりようによって変わりますので、いろいろ試行錯誤しまして、小学生の息子と2人で泊まるのに最適なステルスを模索しておりました。


12月の寒空でステルス張りを何度も繰り返した甲斐があって、コットを入れて悠々過ごせるテント内の空間を確保できる張り方をマスターしまして、、、

ステルス特訓

我ながら、かっこいい張り姿やないかなぁと思うとります。

ただ、後ろのダルダルっぷりが、、、

ステルス特訓

そんなわけで、タトンカ1tc改造計画を推進するわけですが、そこで悲劇が。。。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
4月16-17日 木崎湖湖畔にて,,,
ほら穴タープデビュー戦
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 4月16-17日 木崎湖湖畔にて,,, (2023-10-11 23:38)
 ほら穴タープデビュー戦 (2023-06-08 23:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ステルス特訓
    コメント(0)