ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タープ泊は、たりらりら~ん。

虫がいなけりゃタープ泊。

タトンカ改造計画

Jun 5 , 2023

キャンプ道具(2)

タトンカ改造計画

この後ろの生地が余ってる部分をなんとか有効に使えんものかと思いまして、、、

どうもステルス張りするには、ループの位置が悪いからこないなことになるんやないかと思いまして、タトンカを改造することにしましてん。

どない改造するんかと言いますと、皆さんが上手いこと張ってはるDDタープと同じ位置にペグを打てるようにしたらええんちゃうかと。

DDタープは、辺に対して均等にループがありますので、ホームセンターでハトメを買ってきまして、同じように均等割りで穴を追加。
早速、近所の公園へ試しバリに行きましたんやけど、、、

タトンカ改造計画

こないなことに、、、

本来のステルス張りは諦めなイカンのかなぁ〜


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
黒いヤツ購入
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 黒いヤツ購入 (2023-06-06 21:44)



コメント
補強!補強!
カムちゃん、それはアカン!
まあやっちゃったものは仕方ないよね
でも補強布したらリカバー出来るんじゃない?


というかスゴイ執筆意欲
ウェルカムです(*´ω`*)

shinn.shinn.
2023年06月05日 20:52
shinn.さん

こんばんは(^^)

そうそう、やってしまったものは仕方ない(*´∀`*)

補強の当て布すればリカバリーできるのはわかってるのですが、縫うのがめんどくさい。。。

何が当たりかわかりませんが、短めの文章を数打ちゃ当たるで書いてます。

力ムシカ力ムシカ
2023年06月05日 21:26

上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
タトンカ改造計画
    コメント(2)